The day and the time ~銀塩な日々~      

photoclub9.exblog.jp
ブログトップ

2012年 08月 07日 ( 1 )


2012年 08月 07日

   尊敬 と 断念

                                               TC-1 de モノクロ ⑤
a0268808_1313446.jpg

     とんでもない暑さを乗り切り、聖地のひとつに到着すると

     PENTAX 67(Ⅱだったかな?)が手で触れるようにショーウインドウの外側に展示されていました。

     やっぱりいつかは中判だよな、と密かに心に決めている僕は早速手に取ってみようとしました。

     実は実物を直に触るのは初めてなんです。

     うほほ、と はやる気持ちを抑えながら両手で抱えるように…

     ん?

     両手で持ち上げようと…

     あれ?

     動かない?

     うわ! これ・・・・・

     おっもーーーーーい!!!!
     
     まるで鉄の塊!?!?

     バケペンとはよく言ったものです。

     って事は、バケペン使っている方は この重いものを担いで歩いておられるって事!?

     三脚も持って歩いてますよね!?

     うわーーーー、それって 物凄いことだと思いますよ! ホントに!!

     いやー、尊敬します、心から。m(_ _)m m(_ _)m



     しかし、これは僕にはちょっと無理っぽいですねぇ、トホホ ですが…。



     うーむ、他を探そう…と手のひらの上のTC-1を見つめながら一人静かに考え込む僕でした。
     (- _ -;)







 参加してますa0268808_192441.png


[PR]

by manual_photo_club | 2012-08-07 18:49 | 新宿